【福袋ネタバレ】プレコハウス★デパコス福箱2021

皆さん、こんにちは!

お久しぶりです。さききちです☆

今年もどうぞよろしくお願いします🤲

 

最近、忙しくてブログを書けていなかったのですが…

2021年、私が唯一購入した福袋「プレコハウスの福箱2021」の中身が思っていた以上に良かったので、皆さんにもこの良さをお伝えできたらと思い、久しぶりにブログを書いてみました!

1月17日(日)の朝10時から楽天市場で数量限定の再販もあるようなので、ぜひ早押し頑張って下さいね♪

 

★下のバナーをクリックすると、楽天市場のプレコハウスに飛べます♪

デパコス, 福袋

プレコハウスって何のお店?

プレコハウスって何のお店?と思う方も多いと思うので、まずは簡単にお店の紹介からいきたいと思います。

プレコハウスでは、主に正規の並行輸入品のコスメやボディケア商品を取り扱っています。並行輸入品だと、少しお高いコスメも安く購入することができるので、お得ですね🌟

普段から、デパコスなどのコスメをお手頃価格で提供していることで定評のあるお店ですが、1月上旬と夏に、数量限定で発売される「福箱」はとても人気があります。

2021年の福箱も販売開始から1~2分で売り切れていました💦

楽天市場の他にも、Yahoo!ショッピングPayPayモールにも出店しているようです。

★下のバナーからYahoo!ショッピングPayPayモールに飛べます♪

プレコハウスのデパコス福袋を購入する方法

【プレコハウスの福箱2021】販売からどれくらいで売り切れる?

プレコハウスの福袋は、販売開始から1~2分で、購入できるかできないかの勝敗がわかれます。私は今年、奇跡的に購入できましたが、一番安い5500円の福袋を購入したい人は特に多いと思うので確実に購入したい方は対策が必要となります。

【プレコハウスの福箱2021】どうすれば購入できる?準備は?

まず、福箱が発売される10分前には、プレコハウスの福箱購入ページにアクセスしておくことをおすすめします。

あとは、購入ボタンを連打するだけでいいように、あらかじめ住所や決済に用いるカードの情報などを登録しておきましょう。

この福箱に関しては、私は楽天ポイントの消費はあきらめました。10秒、20秒が勝敗をわけるので、通信環境が良い場所で待機して、早押しを頑張ってください✨

★下のバナーをクリックすると、楽天市場のプレコハウスに飛べます♪

 プレコハウスのシークレット福袋2021の中身は?

【プレコハウスの福箱2021】中身は?

では、皆さんが気になるであろうプレコハウスの福箱2021の中身を公開したいと思います!

f:id:sakikiti:20210116011651j:image

どうでしょうか?今回購入したのは税込み5500円完全シークレット福箱です。

【プレコハウスの福箱2021】どれくらいお得だった?

5000円の福袋、どれくらい得をできたのか検証してみます!

一番右から

トキオ インカラミ プレミアム シャンプー 500ml

こちらは美容室でもおなじみのTOKIO IEプレミアムシャンプーです。
お家でも美容室のようなヘアケアができてしまう高級シャンプー✨

定価は6500円程度でした。加水分解のシルクが入っているそうで驚き!
この時点で福袋の料金5500円を超えていますね( ゚Д゚)

楽天市場で見たい方はこちら↓


 

メルヴィータ ロルロゼ アクティベート ボディオイル 100ml

冬のボディケアに最適なオイル✨ピンクのオイルと呼ばれて一時期話題になっていたオイルです。

定価は5000円程度。

楽天市場で見たい方はこちら↓


 

コーセー コスメデコルテ サンシェルター 60 g

ここでコスメデコルテ!普段は買うことのできない高級な日焼け止めです。

定価は4700円程度。

楽天市場で見たい方はこちら↓


 

GUERLAIN メテオリット ビーユ 25g 02

女の子が一度は憧れるであろうゲランのフェイスパウダー「メテオリットビーユ」です!これには、開けた瞬間テンション爆上がりでした( ゚Д゚)

定価は7700円程度。ひえ~( ゚Д゚)

 楽天市場で見たい方はこちら↓


 

SK-II スキンシグネチャー 3D リディファイニング マスク

最後はSK-Ⅱのパック✨こちらは母への献上物となりました(^^♪

定価は1枚2000円程度( ゚Д゚)

楽天市場で見たい方はこちら↓


 

【プレコハウス福箱2021】まとめ】

プレコハウスのシークレット福箱を購入してみましたが、合計金額が4~5倍になって帰ってきました( ゚Д゚)

何が入っているかわからない、完全にシークレットな福箱だったので、コロナの自粛生活でつまらない毎日にわくわくも届けてもらえて一石二鳥(^^♪

とっても楽しい福袋でした。皆さんも興味があったらぜひチャレンジしてみてくださいね♪


プライバシーポリシー お問い合わせ