アフィリエイト初心者は楽天ROOMから 始めるべし!!


こんにちは!さききちです

今回の目次はこちら!

楽天ROOMを始めた話 

f:id:sakikiti:20200919193129j:plain

わたくし、一週間ほど前から楽天ROOMをはじめました^^

 

私は今まで、word pressを使ったブログ、youtubeの投稿など、様々なアフィリエイトに挑戦してきました。

そのすべて、初期費用は投資したのに利益が出る前にあきらめてしまったがために

支出が増えるのみ、という苦い経験がありました。。。

 

そんなわけで、アフェリエイトで自分が稼げることはないと思っていたのです。

しかし、ここであきらめないのがわたし!

可能性を見出せば何でもやってみるのがさききちのモットーです

 

初期費用もかからないし!と

軽い気持ちで始めてみたところ、、、

な、な、なんと、はじめて4日でおよそ6000円の売上を出すことに成功したのです🙌

 

証拠はコチラ

このときは、食品が売れたので料率が8%で自分の報酬は450ポイントほど💡

ちなみに、私がROOMを始めた日は2020年8月26日です♪

f:id:sakikiti:20200901174500p:plain

楽天ROOMは今までさききちが挑戦してきた、アフィリエイトとはちがう!

いろんな商品を見るきっかけにもなるので、ショッピング気分で楽しいです。

さらなる可能性を感じ、

さききちは楽天ROOMの記録をブログにしたためる決心をしたのでした。

楽天ROOMとは?

 とは言ったものの、楽天ROOMがどんなものかわからない人も多いと思います。

楽天ROOMとは、アフィリエイトインスタグラムが融合したようなシステム。

ユーザーがそれぞれROOMという1つのマーケットを持ち、

そこに、楽天市場でいいなと思ったものを紹介していくアプリです。

自分が紹介した場所を経由して、商品が売れると

それぞれの商品ごとに決まった料率にそった報酬が入ります。

このシステムを利用して月に何十万も稼いでいらっしゃる強者もいらっしゃいます!!

どうすれば商品が売れるの?

では、どうすれば商品が売れるのか。

まず第一に、自分が紹介した商品をたくさんの人に見てもらう必要があります。

1つ目の目標は、フォロワーを増やすこと!

フォロワーが増えれば必然的に商品を見てくれる人も増えますよね!

2つ目の目標は、自分のマーケットに並ぶ商品を増やすこと!

いくら見てくれる人が増えても商品がなかったら買ってもらえはしませんね。

毎日、少なくとも10件はコレ!しましょう☆

最後に

しばらくは、フォロワーを増やす!商品を増やす!を目標に頑張ってみよう

と思います。

このブログでは、一週間ごとにフォロワー数の変化、クリック数、売上、

獲得ポイントなどを報告していこうと思っています。

少しずつ勉強しながら、またROOMの用語についても触れていこうと思います~

 


プライバシーポリシー お問い合わせ